つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

火がつく

ポップス

f:id:tsuupuu:20230519134021j:image

ネズミでもピアノに乗ったら怒られるよ

昨日のオンライン練習会で来月はポップスから弾こう!とお別れをした後、超まじめにポップスの楽譜を読む

3枚しかないのにまだ途中……サボってたわけじゃないけどのんびりしてた

そしてやっと最後まで音を拾ったぞー

あと1ヶ月。他の練習もこなしながら進めていく。期限があると頑張れるね(・∀・)

毎日練習するけど、なかなか進歩しないね

バッハはなかなか頭に入らないし、ブラームスはどこがダメなのかわかってるけど体が覚えるのに時間がかかる……左手の移動と小指なんだよ!

納得のいく仕上がりで気持ちよく終わりたい

そして次へ進みたい