つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

姿勢

肩とか

f:id:tsuupuu:20230520142743j:image

若い頃から肩幅のことを言われてコンプレックスになり、なるべく肩を丸めるようにしていたせいか姿勢が悪い

肩の事を冗談で言ってきたヤツらを軽く憎んでる

先週から姿勢を正すストレッチをしている

ピアノを弾く姿勢が悪いと弾きづらい曲がある

両手が飛ぶヤツ。肩甲骨が開く方が楽

それだけじゃないけどピシッとしたい

まだまだ姿勢は悪いけど、姿勢を正すようにしてから体が良い感じだ

肩の事は今でもたまに言われるけど心の中で(鼻クソ野郎!)と思う事にする

撃っていいなら何発か撃ちたい……それくらい心が傷つく

話題作りのために人の体の事を言うのはダメだよ……デリカシー無さすぎ

もう肩の事を気にするのはやめる

姿勢を良くしてピアノを弾く!