つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

間に合いそう

第二楽章

f:id:tsuupuu:20230708160926j:image

ベートーヴェンの第二楽章。短い曲だ

一週間、部分練習をして前後を繋げる。それを繰り返した

やべーやべーと焦ってはいたけど、

丁寧にやらないと頭に入らないのは分かりきってるので、頑張った

落ち着いて、楽譜を見て、考えて練習

前の私とは違うのだ!

綱渡り状態だけどなんとかなるだろう(・∀・)

三楽章を通して弾くのが楽しみだから、第一楽章ももっと精度を上げていきたい

やる事が沢山あるけど楽しくてしょうがない

.......また寝不足

歩道橋の階段を車が走っていって、途中でひっくり返って逆さまになってたり

筋斗雲に乗って空を飛びまわる夢を見た

眠りが浅いのかもしれない

今日はレッスンだ!頑張ろ(・∀・)