つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

目が覚めた

f:id:tsuupuu:20230801094220j:image

レッスン後、録音を聞いてノートにまとめる時間がなく、

次の日にしようと決めて寝たら朝の3時半に目覚める

早い……二度寝……いやいや、録音聞いてノートにまとめたい

3時半から↑の写真の状態

大体は覚えてるつもりだけど、やっぱり細かい所を忘れてる

透ける細い付箋に気をつけることを書いて貼っていく

自分のアホな発言に笑いつつ

録音を聞いて付箋を貼ったり、ノートに書いたり、音を確かめたり…気がつくとまだ5時前

…………一日はなんて長いんだ

次までに歌う事、テキトーな音を出さない事etc.に気をつけて練習する

テキトーな音を出すとスグにバレる

先生がドン引きする位に曲に入り込むのが良さそうだ(・∀・)