つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

イチ、ニイ、サン

16分音符だらけ

f:id:tsuupuu:20230803194717j:image

↑私の好きなやつ

みんなは優しいから好きな人を考えそう

私は好きな人の事を考える前に嫌いな奴の息の根を止めてスッキリしたい人間だ(・∀・)

秘密の曲。16分音符だらけでテンポがおかしくなる

途中で速いところがあるから、最初のテンポをかなりゆっくりにしないと間違える

ゆっくりすぎて逆にやりづらいが仕方ない

速いところが終わると急にゆっくりになった気がして乱れる

手でイチ、ニイ、サンと叩きながら音符の入る場所を確認する……そして細かい休符も入ってるからややこしい

イチ、ニイ、サンの声と手を叩く音ばかりが響く

大丈夫だろうか

……これが2日前の出来事(2日前に書いた)

今はテンポもわかってきて少しホッとしてる

はぁ、良かった(・∀・)