つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

練習会もやすみ

初めての休み

f:id:tsuupuu:20230808141404j:image

毎月オンライン練習会をしてきたが、8月は2つとも休みにした

夏休み、お盆……暇なのは私だけ(やる事はあるけどな!)

私の優先順位の1位がピアノだからガツガツやってきたけれど、ガツガツやってるのは私だけかもしれない

なぜかそう感じて8月の練習会は休もうと決めた

別に変な意味ではなく、みんなが忙しい時は会を休みにしてもイイかなと思った

ピアノを弾くのも話すのも大好きだ

しかし自分のガツガツペースにみんなを巻き込んではいけない、とも思う

そして月イチでは新しい曲を用意出来ない

……と、いろいろ考えてしまった

9月は合宿もあるので、それに向けて曲もしっかり暗譜したい

楽しみすぎて今からテンションMAXだ

練習頑張ろ!