つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

パフォーマンス

くねくねのやつ

f:id:tsuupuu:20230823152639j:image

先生と体の動きについて話していた時

大袈裟にくねくねするような動きは好きではない

と聞き(わかるー!)と思った

体の動きと音が伴っていれば良いけど、音が伴ってない場合はパフォーマンスなんだって

左右には動かないと弾きづらいから、左右にはみんな動く

以前、とてもくねくねする人の動画が出て、すぐに消した記憶がある

目から入るインパクトが凄すぎて曲が入ってこなかった

弾き方は人それぞれだけど、聴く方の好き嫌いは出るね

私は先生の弾き方が好きだから くねくねはいらない

今日もがんばろう(・∀・)