つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

エネルギー

溜める

f:id:tsuupuu:20230825180859j:image

出したい音の説明ができない、難しい

こんな感じ……とポーンと弾くけど全然違う

しかしこれでわかってくれるのが先生だ

エネルギーを溜めて弾く

出したい音のイメージをして、エネルギーを溜めて音にする

家で何度もそこだけやるが……違う

そこだけ弾くと良いのに、曲として流れていくと変になる

そして昨日、やっと繋げて良い感じで弾けた

わははは(・∀・)

f:id:tsuupuu:20230826050709j:image

5月から裏で工事をしている

家が3件建つ。早い時は朝の6時半から始まる

毎日家が建つ工程が見える

地盤、基礎、土台、そして家の枠組み?は一日で組み立てていた

朝には土台だけだったのに、夕方には枠組みと屋根も出来ていた

どんな人が引っ越してくるんだろうね