つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

頭の整理

整理整頓

f:id:tsuupuu:20230830132153j:image

8月も終わるね

手元を見ずに早い曲を弾く時に間違えそうなところは、頭を整理しながら  どう動けばミスが無くなるか考える

ごちゃごちゃしている場所を頭で整理してやっていくと出来てくる

それが子供の情景の3番

やっと少しずつ出来てきたよ

先生が次の4番も見ると言ってたので真剣にやらねば……でも3番よりやりやすそうだ

ヤバイのは秘密の曲だ

他の練習を真面目にやっていてあまり進んでいない

こちらもやらねば!頑張れ私

f:id:tsuupuu:20230830125504j:image

髪のカラーを夏の色から秋の色に変えた

前がバービー人形だとすると、今はクレオパトラだ(イメージ)

前の色がド派手だったから、会う人には落ち着いたねと言われるが落ち着いてはいない

みんなが派手に慣れすぎてマヒして、クレオパトラを落ち着いてると言っているに違いない