つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

合宿とは

ピアノ合宿

f:id:tsuupuu:20230831134746j:image

今日から9月。めちゃくちゃ暑い

先生に合宿ってどんな事するの?と聞かれ

ホールを借りて弾きたい人が弾く。今度は飲食可のところだから、飲みたい人は飲んで食べて自由。そして夜は宴会(・∀・)

……どんな会?っておもうよね

みんな住んでる所もバラバラだから直接会うのは難しい

普段オンラインでしか会わない友達と、

わざわざ泊まりで集まってピアノを弾いて、喋りまくる会だ

順番にお辞儀して…みたいな堅苦しいのではなく弾きたい人が弾いて、聴いて楽しむ

こういうのが一番好き(・∀・)

f:id:tsuupuu:20230830154846j:image

飲み会ではいろいろなことが起こる

初対面の人と何時間も話したり、グラスのお酒が減るといつの間にかお酒が作られていたり、最初からあだ名で呼んだり、お財布のお金が一円も減らずに終わることもある

覚えてる事もあれば忘れる事もある不思議世界

飲み会ってほんと不思議ばかりだよ