つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

反省

いろいろ

f:id:tsuupuu:20230901171405j:image

木曜日、友達と午前2時まで飲んでいたら寝不足で次の日はほとんど練習出来なかった……反省

そして部分練習

最近いい加減な部分練習をしていたかもしれない

出来てる部分はやらずに部分練習をキッチリしたい

秘密の曲、サボって反省。ちゃんと時間をとって真剣にやる

子供の情景の5番……めんどくせーと思った

しかし練習だと思ってやる

13曲あるから頑張らねば

今日と明日はしっかりがんばろう(・∀・)

f:id:tsuupuu:20230901213733j:image

飲み会に行く時に30分歩く

散々飲んで喋って帰りはまた30分歩く

健康なのか不健康なのか難しい

去年の年末から行ってるお店ではもう常連枠だ

知り合いも男子ばかりめちゃくちゃ増えた……気前はいいんだけどね

やはり飲み屋に行くのはまだまだ男子が多いということか

私の中身がオッサンということか…

女子ももっと増えて欲しい