つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

気持ち

気持ちだよ

f:id:tsuupuu:20230905191614j:image

ベートーヴェンの第二楽章の始まり

暗い感じで始まるが……明るい感じで弾いていると指摘される

気持ちの断捨離して、その後に楽しい事があってウキウキしてた

……出るね、気持ち

めちゃくちゃ出ちゃうね。全部出る

ウキウキしてるのに暗い気持ちで弾く

難しいな

しかしやらなければならない

最初の雰囲気、音を一回で出さなければならない。弾き直しはない

今週はコレとあと直さなきゃいけないとこに集中する

そしてヤバい第三楽章をやってく

がんばろう(・∀・)

f:id:tsuupuu:20230905193536j:image

息子のランドセル

ネットで会社を探し、オーダーで自分で色を決めた日本製ランドセル

肌も敏感でほとんど使ってないから勿体ないのでアプリで2千円で出したらすぐに売れました

金額より、ランドセル背負って「これがいい!」と選んでくれた子の嬉しそうな顔がホクホクした

さらばランドセルよ!