つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

根性悪いモード

てへへ

f:id:tsuupuu:20230915210856j:image

子供の情景でやる気が出ない5番

先生にこれ……と言いかけると

「これ好きな曲です!」と返ってきた

めんどくさいから飛ばしたいなーと言ってみる

マジか?の顔をしていた先生

先生は何が面倒かわからないみたいで説明する

そして先生がサラッと弾く

それを聴いて(先生が弾けるからそれで良くね?)と思った私は根性が腐っとるのか

最初から曲に聞こえれば楽しいのかもしれないと感じた

私が弾いたら何かわからない曲だ

しかしやらねば終わらないので前向きにやるのみ

まずマジメに譜読みをしようと思う(・∀・)

f:id:tsuupuu:20230916143138j:image

アメブロアプリにログインできなくなってしまった

なぜだ……困った

そして、自分の顔がわからなさそうな画像をブログに出しちゃった、と息子に言ったら

とんでもない髪と顔をさらして犯罪か!と言われ反省する……酷くね?ヒドイ

いつかぶん殴ったる