つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

初見良いな

f:id:tsuupuu:20231205161702j:image

子供の情景の6番を先生がサラッと弾いていた

和音だらけなのに……凄い眼力だ

あの沢山ある音を一瞬でわかるってどうなっているんだ

しかもシャープもついてる所もある

、、、恐ろしい人だ

私が初見に強くなるのは20年後かなと話すと5年を目標にしましょうと先生は言った

5年では無理な気がするんだよ

譜読みに関しては相当時間がかかりそう

小一が高校の数学をやるくらいハードルが高いんだ

ぼちぼちだね

そして6番の譜読みを真面目に始めた

まだ一番上の段だ。両手で弾けるようになったら次へ行く

いつ弾けるようになるかは知らん……気持ち次第だけどやってて楽しい

誕生日の曲に似てる。やれそう(・∀・)