つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

興味なし

f:id:tsuupuu:20231214193059j:image

決めた練習が終わり息子に今のは◯◯(作曲家)だよと言う

ご飯の準備をしながら思いっきり歌い、今のは◯◯だよと息子に言う

だからなんやねんと言われる

いやいや、あんなに大声で堂々と歌ってる曲が何なのか知りたくないのか?

……どうでもいいらしい

冷たいヤツだ

興味がないってこういう事だね

相手の立場からすると興味もないのに聞かされて迷惑だろう

私がピアノの話をするのは息子と先生とピアノ友達だけだ

飲み友には聞かれたら話すくらいで自分からは言わない。盛り上がらないのだ

ピアノの話が出来る友達は貴重だ

f:id:tsuupuu:20231214190146j:image

私はyahooカレンダーに全ての予定を書いている

去年の今頃は何をしていたか遡って見てみたら、友達とオンライン飲み会やリアル飲み会をやっていたようだ

ロサンゼルスに住む友達が野良コヨーテがいるからペットを外に出していると食われると言っていた。怖い街だ

別の外国に住む友達は外がマイナスでも部屋の中は暖房無しで過ごせるとか

大阪に住む友達は車の後部座席のシートベルトはしなくてもいい法律があるそうだ(勝手に)

、、ある意味 外国

今年も笑って終わりたい(・∀・)