つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

バカヤロー

f:id:tsuupuu:20231216101806j:image

カチカチのバカヤローーー

容赦ないカチカチ音で訳がわからなくなる

弾けていたとこも弾けなくなる

カチカチ鳴らし続けてどういうつもりじゃ

貴様が嫌いじゃ

ブレてカチカチに合わせて弾き直す時にズレるとまたムカつく

鳴らしっぱなしでやるのはやめよう

カチカチに必死で合わすと30分はあっという間だったが、ストレスもMAX振り切った

別にブレてもいーじゃねーか!と腐った

コレはダメだね。気をつけよう

カチカチのアホー

f:id:tsuupuu:20231216151834j:image

私が糖質制限をやめたことで一番喜んでいるのは息子だ

約8年の糖質制限中は肉料理ばかり

根菜、フライ、粉もんetc.は出ない

糖質制限をやめ、健康の為に肉と卵とチーズを控え 魚や野菜にしたら今まで食卓に並ばなかった料理ばかり出るようになった

グラタンやドリア、パスタやじゃがいも等

子どもが好きそうなメニューも作るようになったら喜んで食べている

こういうのもイイかもね