つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

文字で批判は嫌だぞ

f:id:tsuupuu:20231217155849j:image

以前は自分がやる曲の曲名は全部ここに書いていたけれど 今は全部は書かなくなった

前に批判的なコメントを書く人がいたからだ

そこのレベルだと早いだとか曲に失礼だとかetc.

口で言われるより文字で書かれる方がムカつく

顔が見えないネットの世界で言いたい放題

黙って通り過ぎればいいのに……そういう人に限ってよく読みにくる

曲名を書かなくても何も困らないので特に変わったことはない

ベートーヴェンはオンラインで弾いているし、朝イチの好きな曲も聞かれたら答える

そんな感じでやるのが楽だ

このブログに引っ越してきてから好き勝手なことを書けるし楽しい

気を使って遠慮して書くくらいならやめた方がマシだ、、、私の場合だよ

なんだかんだあったがブログも10月で3年経った。よく続いてるね

今日はレッスンだ

ベートーヴェンはテンポ迷子のままだ

どうしよう