つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

何分の何なんだよ

f:id:tsuupuu:20231226154013j:image

子供の情景の13番。4/4拍子だ

しかし曲の途中で訳分からん事になっている

f:id:tsuupuu:20231226154048j:image

上の段の右側の小節は下の段の小節と合わせて一小節なんだよね?

小節線?がないもんね

これは4/4拍子になるんか?

二分音符が2こあって4で、下の小節は意味がわからん

息子に聞いてもわからないと言われ諦めた

シューマンのボケーーー!もうテキトーじゃ

付き合ってらんねーわ!

そんな感じで昨日はまたシューマンを嫌いになっていた

わからないまま時間が過ぎる

シューマン以外を練習した方が良さそうだ、、カス!

暗い曲やろ

f:id:tsuupuu:20231226155932j:image

車に3人乗っていました

私はコーヒー屋さんで休憩しようと思い後部座席の人に聞く

珈琲屋さんで休憩する?

いや、行かなくていいかな。

わかった。じゃ息子と二人で行くから車で待ってて。

イジメか?

……これはイジメか?

行きたくない人を連れていく訳にはいかないので待っててと言ったらこの返し

私と息子は行きたい。後ろの人は行きたくない

じゃ、、待ってればいーやん

ダメなのか?

よくわからん