つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

音がいいんだよね

f:id:tsuupuu:20240101111643j:image

昨日は朝からおせちを作っていたが、大晦日から殺意を覚える出来事もあり深呼吸から始まる

コイツいつかブッ殺す。と思いつつ息子と仲の良い友達の顔を思い浮かべ、ピアノを弾き落ち着く

おせちを作り終わりピアノで通夜のような曲を弾きニマニマする。最高だ

先生どうしてるかな?と思った後

やべぇ、、あまり練習していない と我に返る

年末年始は忙しい

ピアノの音ってすごく良い

暗い曲でも明るい曲でも自分の気持ちにあった音を出してくれる

勝手にそう聴こえてるのかもしれない

アイツムカつく…とイライラした時に暗い曲を弾きヤツを勝手に葬る

私の悩みや苦しみなんて些細なものだ

そんなものはどこかに捨ててピアノに集中しよう

おせちを並べた時に息子が

わぁ!美味しそう!と言ってくれた一言で報われた

いつも最後に励ましてくれるのは息子だ

自由奔放な私をいつも思ってくれてありがとう

大好きです

f:id:tsuupuu:20240101190507j:image

年賀状。今年も一通も出さなかった

年賀状じまいを伝えて翌年はもう送らない方が多いが、私は予告もなくスッパリやめてしまった

来た年賀状にも返事は送らずスルー

、、、不義理な人間

2年も送らないと相手からも年賀状は来なくなる

友達にはLINEで挨拶をして、飲み屋のママからも挨拶のLINE。便利だね

勝手に年賀状やめてごめんね!ソーリー