つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

サボり

f:id:tsuupuu:20240102185404j:image

何をサボっているか

いろいろサボっているが一番のサボりはハノンの音名を言いながら弾く練習

間違えてばかりで キーーーとなってサボっている。2回程しかやってない

もし次のレッスンでまず音名言いますか( ˊᵕˋ )と言われたら困るので 何も言わずに普通の速さで弾きはじめようと思う

万が一 音名を言いながら弾くことになった場合、スーパースローで絶対間違えない速さで弾く

間違えずに言える速さで弾くのが大事だ

知らんけど

音名を言いながら弾いて、と言われないことを願う

サボってごめん、、、いっぱいサボりました

でも年末で大事な事が一区切りしたから 今年は集中出来そうだよ