つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

夢の中かよ

f:id:tsuupuu:20240105084830j:image

つーぷー最近ピアノ弾いてないね

息子がこんなことを言った

私は弾いている

冬休み、昼前まで寝てる息子が知らないだけだ

サボっているとはいえ弾かない日はない

そしてまたまたサボり気味だった運動の時間を増やした

体を動かすと色んな事に前向きになりダラダラしなくなる

月曜日のレッスンに向けてやらねば

運動してから練習するとスッキリするよ

雑念を払って集中したい

いつも雑念と戦っている気がする

心身ともにスカッとしたい

f:id:tsuupuu:20240104162042j:image

初夢

「初夢」とは、新しい年を迎え最初に寝た日の夜に見る夢のこと

私の初夢

元旦

  • 物凄い雷が鳴って目の前や肩スレスレ、遠くのビルにガンガン落ちていた

三日目

  • 外食して帰宅し、気分が悪くなって吐く。吐いたものを見たら寄生虫のようなものがワンサカ出てきた

、、、ろくな夢を見てない

吐いても吐いても虫が出てくる

恐ろしい夢だった