つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

痛い

f:id:tsuupuu:20240112092205j:image

昨日は昼から新年会で夕方に終わるだろうと思っていたら 二次会に突入し21時半まで飲んでいた。9時間の飲み会

二次会に行く途中に段差に躓き思いっきりコケました

咄嗟に手を付かずに肘と膝で倒れる……手を怪我したら最悪だからね

、、、肘と膝は傷んでるけどね

そんなこんなで今ブログを書いている

昨日の午前中は練習をマジメにやっていた

特にバスティン

  • 拍を数えながら弾く
  • 和音の動きを覚える
  • とにかくしっかり練習する

うん、マジメだ

基礎こそしっかりやらないとダメだね

午後は酒も入って練習出来ないだろうと思っていたからめちゃくちゃ集中出来た

毎日こんなに集中出来れば良いんだけどなーー

昨日の二次会はいつもの店

しかも木曜日はオジサン達が来る曜日

ウイスキーも新しいボトルを入れ、オジサンの注文した物を食べ 散々騒いでお金を払わずに店を出た

オジサン達がいる時はお金を払ったことがない

気前のいい優しいオジサン達、、ありがとう