つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

好きだから仕方ない

f:id:tsuupuu:20240128185154j:image

毎日15分の練習を続けている暗い曲

まだまだだけど最近オンラインで練習を聞いてもらう

聞いてくれた友達は中間部は聞いた事のない人が多い

私はめちゃくちゃ好きなんだけどウケが良くない。暗すぎるようだ

駅ピアノの話になり、この曲を駅で弾いたらみんなドン引きするだろうねと話す

駅ピアノで聴きたいのは明るい曲で暗ーい曲を聴きたい人はいないだろう

自分が楽しめれば良いのだ。いい曲なんだよ

そういえば友達が弾く曲は明るい曲が多い

やっぱ明るい曲が好きな人が多いんだね

私は暗い曲を弾いてみんなを地獄の入口に案内したい

今日はレッスンだ

がんばる

f:id:tsuupuu:20240128192151j:image

世の中には自分の感情を抑えすぎている人が多いと思う

言わなきゃわからないし もっと言った方が良い

そしたら誤解も減るし変な期待もしない

コミュニケーションが雑だとお互いに思っている事が違ったりややこしくなるだけだ

先日友達と飲んでいる時になんかよそよそしいと思っていたら、人から聞いた事で誤解しいる事があるとわかった

気になってる事があるなら言ってくれればいいのに、、モヤモヤしていたらしい

私が答えてその問題は解決した

もしかして、、とか思うならすぐに聞いて欲しい

アッサリ解決するんだよ