つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

楽しみだ

f:id:tsuupuu:20240131164243j:image

弾き合い会に参加してきました。と書いてるブログを読むと、みんなオシャレな服を着ていることが多い

ブログに載せるからオシャレ服なのかな?

あと打ち上げのお店がこれまたオシャレだ

ワインがメインになりそうな店っぽい

私は昼でもツマミとお酒が欲しい

行ったことないから分からないけどオシャレオーラが漂ってそう(批判ではありません)

私が入ったら見た目で120%浮くだろう

へへへ

そんな事はどうでもいいのだが、シューマンの後に平均律かも、と聞いてバタバタとマジメに練習しだす私

そして今のベートーヴェンの後に好きなベートーヴェンになるので今までと気合いの入り方が全然違っている

シューマンの練習もキッチリやりだした

楽しみだ!

f:id:tsuupuu:20240131114830j:image

私が働いた店は全て潰れ、食べに行った店も閉店していく話を息子は笑って聞いていた

そして先日新しく出来たお店に行ったら予約でいっぱいだと断られた

その後そのお店に車が突っ込んで閉店中だと知った(けが人はいなかった)息子から

つーぷーは死神派遣所か?

私が死神を派遣して災いを起こしているらしい

なんというか、、私のイメージ悪すぎ

どんな風に映ってるんだろ