つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

レッスン15

f:id:tsuupuu:20240205102143j:image

雪が降っていたので久しぶりに徒歩で行く

片道1時間20分

14時のレッスンだけど12時40分に家を出た、、、遠かった

先生が雪が凄いけど来られる?とメールをくれた時には先生の家の近くを歩いていた

汗をかいて疲れている私を見て休む選択肢は無かったの?と聞かれ無いと答える

休むのは体調不良の時だけかな

喉がカラカラだと話すと先生がペットボトルのお茶を持ってきてくれた、、ありがとう

財布も持たずに出るのはやめよう

万が一事故にあったら身元不明だ

子どもより子どもかよと反省

バスティンはチラ見で弾けてOK

もう少しで2冊目が終わる

ベートーヴェンはいい練習が出来てると言われ 、たぶんドヤ顔をしていた

来週に終わろうと言われたので頑張る

帰り道、先生からもらったお茶がなければキツかった。雪の上を歩くっていつもと違って疲れるよ

今週は久しぶりに会う人と飲むのでそれまでしっかり練習しておきたい(・∀・)

f:id:tsuupuu:20240205182509j:image

先週の月曜日に姉にメールを送った

姉はガラケーでLINEも怖いと言いやっていない。別世界で生きている人だ

先週の月曜日に送ったメールの返事が一週間経ってもないので昨日(月曜日)もう一度メールをした

メール届いてる?

メールを見てくれたのかどうかもわからない

不便すぎてどうしていいのかわからない

便利な時代なのに原始時代を生きている姉

何故だ

LINEなら通話もタダで出来て動画や写真も送れるのに出来ない

めんどくせーー