つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

雑がわかるよ

f:id:tsuupuu:20240207175430j:image

姉にメールをして返事が来たのは8日後だった

知らない間に宇宙に引っ越したんだろうか

8日も経つとメールを送ったことも忘れ、相手もメールが来てた事を忘れそうだが、、

 

月光を15分と決めていたが今のベートーヴェンが終わったらやる事になってるので焦っている

次回終わる予定なので15分の練習ではたいして進んでいない

練習時間を増やさねばヤバい

バスティン、ハノン(軽め)、ベートーヴェン、シューマン、バッハ、暗い曲、月光

1日おきにブラームス、ノクターン2

たまにベートーヴェンの第一楽章と第二楽章

、、これは忘れるのが早い

やりたい事がいっぱいだ

やっぱブラームスはテンションが上がる。好きだ

何度も弾いていると雑になっているのがわかる

好きな曲だからこそしっかり弾きたい

練習は楽しい

ベートーヴェンもしっかりやったら結果が出た

練習したら出来る、、嬉しい

この繰り返しなんだね

頑張ろう(・∀・)