つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

休み

f:id:tsuupuu:20240210151859j:image

昨日は練習をほとんどやらずに過ごそう

そんな日があってもいいかなと思いつつ、、

しかしベートーヴェンのズレて弾くところが気になってバ、ナ、ナ。バ、ナ、ナと言いながら机で右手の練習をしたり、右手でテンポを叩きながら左手の練習をしたりetc.

そんな事をしているとピアノで確認したくなる

確認したらついでに暗い曲と月光をチョロっとやってブラームスをやって、、楽しんだ

やっぱピアノを弾くって楽しい(・∀・)

明日はレッスンだから今日はガチでやりたい

f:id:tsuupuu:20240209205246j:image

いつもレンジでチンする湯たんぽを使っている

とても快適だ(7時間は温かい)

先日の飲み会の帰宅は1時を過ぎていて、

さすがにその時間にチーン!は出来ないと思いそのまま布団に入ったら足元が温かい

湯たんぽが入っている

息子が寝る前に入れてくれてたようだ

ポカポカして一瞬で爆睡した

目に入れても痛くないのは息子だけ