つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

TPO

f:id:tsuupuu:20240217192649j:image

息子と行ったカフェのようなレストラン?にグランドピアノがあった

あ!ピアノがある!

ピアノをやっている人はピアノを見たらそう言ってしまうんではないだろうか

息子がつーぷー弾いたら?と言うので

葬式の曲なら弾きたいと言うとやめとけ!と言われる

わかります。TPO

カップルや女子達が楽しく過ごしている空間に葬式の曲は合わないよ

でもそこで弾きたい曲は葬式の曲なんだよ

だから我慢して大人しくしていた

雰囲気にあった曲を弾くって難しいね

レパートリーを沢山持ってないと弾けない

葬式の曲を弾きたかった

f:id:tsuupuu:20240217142633j:image

2200円のチーズバーガーを食べた

和牛100%で確かに美味しかったし、ついでにビールも二杯飲んだ

でもバーガーはやっぱりバーガー

途中で20代位のモデルみたいな女性が入ってきて席に座り、その後から髪の無いサングラスをしたオジサンが女性の前に座った

勝手に会話が聞こえてくる

どうやら飲み屋の姉ちゃんとパパのようだ

パパと言ってもお父さんではなく金を出してくれるパパだ

あまりにも見た目通りのカップルで驚いた

二人で旅行して楽しんでいるようだ

、、、どうでもいいわ!