つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

微妙な顔をしている

f:id:tsuupuu:20240218153135j:image

オンライン練習会で暗い曲を弾き終わり画面を見ると みんな微妙な顔をしていた

私は好きな曲なのでテンション上がりまくりだが、みんなとのテンションの差に戸惑う

毎日弾いている暗い曲

その曲が毎日聴こえたら魔物が寄らなさそう。とか泥棒も入らなさそう。受験生が落ちる。等々 自分では思いもよらない意見を聞いた

どうやら相当暗くて陰気なようだ

自分の好きすぎる思いと違いすぎて笑ってしまった

ずっと練習を続けたい曲だ(・∀・)

f:id:tsuupuu:20240218154253j:image

息子に誘われて回転寿司に行ってきた

息子は寿司を注文しゆっくり食べる

私はそれを見ながらテーブルのガリでビールを2杯飲んだ

すると息子がつーぷーも注文したら?ガリが無くなるよ。と言われ、何も注文していないことに気付く

息子が食べているのを見て自分も食べた気になっていた

目から入る刺激は脳も刺激するようだ