つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

追い込んでいる

f:id:tsuupuu:20240222182151j:image

ダラダラやっていた月光を真面目にガチで追い込んでやったら 昨日最後まで音を拾えた

見ながらゆっくり弾く時も なかなか次の音符をスっと見られないのでその練習もかねてキッチリやった……つもり

そして次の音は鍵盤のどこか考えながら指で探ってみたりもした

地味に鍵盤感覚を育てている。これホントに難しいね

月光の最後の方はバスでダーダダーと渋く持ってくるところがまたカッコイイ

ベートーヴェンはどういう気持ちで作ったんだろう、、、知らんけど素敵だ

ワクワクしっぱなしだ。頑張ろう

f:id:tsuupuu:20240222192648j:image

息子のリクエストで久しぶりにピザーラを注文した

配達に56分ほどかかります。配達予定は18時28分です。

配達予定時間が近付き息子にもうすぐ来ると思うから受け取ってと言っていたら予定の28分になり

ピンポーン

うそだろ……予定時間ピッタリ

28分になるまで家の前で待機していたのか?

前に連絡もなしに3時間も待たされたドミノピザとはえらい違いだ

恐るべしピザーラ

好感度が1000倍上がった