つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

異常か

f:id:tsuupuu:20240223192823j:image

友達と 雪の日に先生の家まで1時間20分歩いて行った話になり皆笑っていたが

ナビで調べ1時間20分と出た時に時間がかかるけど行けると思った

時間があるからそんな事が出来ると言われてしまえばそれまでなんだけど、それぐらいは普通に歩けると思ったよ……歩けたしね

2時間だとキツイと思う

でも先生の驚き方や友達の驚いた顔を見た時

私異常?と思ったのもホントだ

レッスンを受けたいので行ける手段を見つけて行くしかないのだ

行きの雪景色は綺麗でレッスンの帰りも言われた事を思い出して考える時間もあり良かった

その後の筋肉痛は3日続いたが後悔はない