つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

ハマるって

f:id:tsuupuu:20240303190732j:image

友達とピアノの話していた

友達は子供の頃にピアノをやっていたらしいが知らなかった

私がオンラインて知り合った友達と合宿した話をしたら

ホントにハマってるんだねと言っていた

そして今やってる曲を聞かれガチガチのクラシック道を答えたら笑っていた

友達が笑うのもわかるので私も笑っていた

旅行や食べ物でもなくピアノだもんね

1人黙々と練習をし、わざわざ時間を使って遠くの友達と会い弾く

私には普通の事だが これが普通ではない人が多いのかもしれない

やれる時にやる。これは簡単で難しい

好きなものは好き。嫌いなものはどうでもいい。

みんなそうなんじゃないのかな