つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

引っ越してきました。

ピアノ大好きつーぷーと申します。

アメブロでピアノ記事を書いていたのですが

はてなブログに引っ越してきました。

あだ名は『おばん』でした。

おばんは卒業します(・∀・)

 

このブログは2017年9月からピアノをゼロから始めた大人のブログです。

大手教室から2020年10月に今の個人教室に移りました。

最初の教室では弾くことを教わり、今の先生に音の響きや身体の使い方表現力等を教わっています。

ピアノ楽しいですね!

溢れ出るピアノ大好きを書きます。

ほとんどピアノの事しか書きません!

 

どうぞよろしくお願いします(^-^)

参加してます!