つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

恐るべしストイック

熱湯風呂

f:id:tsuupuu:20230130163811j:image

根性入れ直してストイックな練習してたら楽しすぎてブログの事を忘れてたよ

ぬるま湯から熱湯風呂へチェンジ

ストイックが超絶楽しい

短期集中15分やって10分休憩の繰り返し

出来ないところが出来てくる

私はストイックが好きなのに、なぜぬるま湯で安心してたんだろうか

中々上達しないはずだ

最近のモヤモヤにはそんな事も含まれていたのかも知れないね

ストイック精神を思い出させてくれてありがとう

ストイック最高(・∀・)

f:id:tsuupuu:20230130165649j:image

息子と行った呑み会

じーーっと息子を見る店員

「身分証の確認よろしいですか?」

「未成年は入れないですか?」

「あ、お子様という事でよろしいですか?」

お子様以外に何があんねん

2時間飲み放題

しかし1時間半でドリンクオーダーストップ

2時間飲み放題と書いておきながら30分前にオーダーストップ

実質1時間半の飲み放題・・・・・詐欺

ハイボール7杯くらいで終わる・・・・・ストレス

酔えねーわ!

息子を二件目に誘うと

「オレもう食べられない。吐きそう」

(私は呑みたいだけじゃ!)

呑み会とはなんぞやと言うことをブツブツ説明しながら帰宅

でも誘ってくれて嬉しかった。ありがとう(・∀・)