つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

やってた人

f:id:tsuupuu:20240327180643j:image

数年前、友達が運転中にスピーカーで電話をくれて話していた

その時、私はピアノ練習をしていたから何か弾いてと言われインベンションを弾き終わると友達が

それってペダル無いの?と聞いてきた

これはないよーと答えたが、今思うとペダルを踏む踏まないという事がわかるのはやっぱり(やってた人だな)と最近思った

私はピアノを始める前はペダルがある事も知らなかったので最初にキーボードを買ってしまった

キーボードからアップライト、そしてグランドピアノ

7年の間に目まぐるしく変わっていった

私のピアノは進歩しているのだろうか

f:id:tsuupuu:20240327185228j:image

今年に入り控えていた飲み会

息子と食べに行き飲んではいるが、やはり友達と飲むのとは違う

息子と飲むとアホになりきれない

息子にはアホになりきっている自分を見せられない。見せてはいけない

だからいつもセーブしているが

明日久しぶりにアホになれる飲み会がある(・∀・)

次の日は死んでそうだが楽しみだ