つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

行動

f:id:tsuupuu:20240409202407j:image

合宿は当分無しにして代わりに何かないかと考えた

みんなは時間が無いが私は時間がある

……ならば私が出向いて会いに行こうと思う

短時間で会って弾いたり都合が合えば泊まってご飯もできる

出来る範囲は限られているが生きてるうちに会おうと思う

友達と弾くのは楽しい

前に先生に今度◯◯に友達に会いに行くんだよ。と言ったら友達多いですねと返ってきたがそれは違う

私は好きな人としか付き合えないので友達は数える程だ

会えるうちに会って弾いて楽しみたい(・∀・)

f:id:tsuupuu:20240409221730j:image

いつもまつげパーマをしてもらってるお姉さんが独立する

今場所を探してる最中みたいだが今月いっぱいでやめてしまう

後釜の新人は大卒

今までのまつげパーマは60分で新人は120分

新人なので料金は安くなるようだが……怖い

お姉さんに新人は大丈夫そう?と聞くと

お姉さんも新人の腕前をまだ見ていなかったらしく??だった(新人の初日だったようだ)

次のまつげパーマはGWを予定していて、GWの後に友達と会うのでまつげパーマの失敗は許されない

ヤバそうだからやめとく。と伝え自分で他を探すことにした

早く開業して欲しい